『半妖の夜叉姫』第21話!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意
























































楓様からりんちゃんの話が。
ある日突然姿を消したのねガーン
この時代故か、結構割り切っている感じあせる

朔の日、人間のとわ再び。
せつなに大人しくしているよう言われるも、夢の胡蝶を見掛けて追い掛けちゃいますDASH!

『半妖の夜叉姫』豆談義 #46・理玖


理玖はやっぱり人間じゃないらしい。
でも妖怪とも違う?
昔は表情や感情があまり無かったのね。
怪しい感じするけど、今の方がカッコいいですグッド!

とわは現代の感覚とはいえ、甘さが目立ちますうーん
理玖に銀色真珠渡しちゃうしびっくり
個人としては好きでも、麒麟丸の関係者だからね?
せつなに指摘されて大慌てなオチショック


次回作の『僕のヒーローアカデミア』の初回放送が3/27。
という事はあと3回…。
まとまるのかなガーン