今日はV6のLIVEリピート配信日キラキラ


今夜また観ますルンルン


12月の配信予定も続々とアップ


これは、シリーズ化も期待かニヤリ
先輩だったり、全く話した事ない相手とか色んなVer.を見てみたいです。
こちらは12月4日22日から生配信ルンルン


NEWSのLIVE配信も決定照れ
(※当初「生配信」と記載しましたが、サイトでは「配信」と表記だったので修正しました。大変申し訳ありませんあせる


いち早くFC会員へメッセージ動画もアップしてくれましたグッド!

更にトリプルA面シングルが12月23日に発売CD
通販盤、前に買えなかったトラウマが…ガーン

via GIFMAGAZINE


遅れてもいいから受注販売にしてほしいですあせる



大晦日は嵐のLIVE生配信も決定!

夜かなとは思うけど、念のため一日空けておこう時計(その代わり元日から仕事だDASH!



カウコンについては公式な発表はまだですが…。

今回は無いパターンもしっかり受け止めます。

やってくれたらもちろん嬉しいけど、今の状況的に心配もあるのであせる