ネタバレ記事によくスタンプを挟んでますが…。
最近どうも使っているスタンプアプリの調子が悪いガーン
これ以上アプリ増やすとストレージの容量の問題も出て来るので、しばらくは自分の下手くそな絵や文字で代用させていただきます。
お見苦しくて申し訳ありませんお願い


アニメ『名探偵コナン』は解決編!
事件以外の部分も大きく動きました。
ネタバレしてます、ご注意下さい注意






























いや、これは関係ありませんショック






























音痴のコナンがちゃんと歌えてるだと…!?
『旋律の楽譜』の時も突っ込まれていたけど、あの時は一発勝負で3音のみだから、勝負強さでいけたのかなとキョロキョロ
コナンは「ここぞ!」という時に凄い事するからアップ
ただ今回は犯人の気を引く為だけど、上手く歌う必要はないのよねあせる

ようやく三池さんが小学校時代同級生だった「苗子ちゃん」だと気付いた千葉刑事。
今後のラブコメにも期待ですハート

危うく人違いで狙われそうになった由美さんですが…。
あの後チュウ吉さんの家で爆睡してましたぐぅぐぅ
周りが大変だったり心配してる中で…あせる

そして…。
安室さんと黒田管理官の電話のやり取り。
安室さんを「バーボン」と呼ぶ黒田管理官…!?
黒田管理官がRUM…!?
しかし、黒田管理官は安室さんと同じ公安の人間ではないかという考察も存在します。
よって、上司から組織の潜入捜査に対して念を押したという見方も出来ます。
黒田管理官についてはこの2択のどちらか…?

とりあえずバーボンとして工藤新一の調査は、工藤夫妻と話し合いついてる感じでしょうか。
ここも気になるな〜あせる
色々早く知りたいです。