25日はバーチャルジャニーズ生配信お休みでしたぐぅぐぅ
むしろデビューから毎日ありがとう&ご苦労様ですよショボーン
お休みも大事です!

代わりに公式YouTubeで、あすかなトーク更新ルンルン
今回は2人のマネージャー・前田くんについて紹介メガネ



今まで明かされてなかった前田くんのキャラクターキラキラ
前田くんのTwitterは2人の事がメインで、自分の事は話してませんからね。
あすかなとの関係性…お願い
眼鏡のイケメンさんで早々にファンがついていたけど、ますます増えそうねアップ

あすかな、それぞれTwitterも始めましてスマホ



こちらも今後楽しみですルンルン

※「海堂飛鳥」と「苺谷星空」のTwitterです。
SHOWROOMのコメントも同様に、その辺りご理解の上で交流しましょう注意