サタハピしずおか(11/3放送)

 

 

 

柴犬・ミヤビちゃんの人気も高いので、町の人の優馬君へのリアクションが見られてホッとしたりほっ
自宅のベランダからジャニーズの姿が見えたらビックリしますよねニヤリ
偶然会う分には微笑ましく感じますハート
 
中にはTwitterの目撃情報で来る人もいますから…。
前にそういう人がいたのでねpunpun#*
別の番組で違うタレントさんの時にですけど。
普通に本人に言うから「あ、言っちゃうんだ。」と思ってあせ
しかも家族で来て。
見た後に残念な気持ちになりましたガーン
 
こういう所でもファンの質が問われますからね!!
「素晴らしいね!」と言われるようなファンを目指したいですアゲ