昨日、義理妹(夫の弟の嫁)からアレンジメントの花が届きました。

可愛いです。

 

 

自分でも、花を買いました。

ユリは入れないで(いかにも弔事ぽくなる気がして)、少し明るい色が入ってもいい、

ってお願いしたら、こうなりました。

 

 

やわらかい花ばかりで、ちょっとまとまりがないわぁ。

義理妹からもらったほうがきりっとしてて、それでいて可愛い。

 

今日、友人から、プリザーブドフラワーが届きました。

優しい色で、これまた可愛い。

 

 

夫の仏前に。

 

 

3年経ったから、と言って元気になれるわけでもないですね。

毎日こうやって過ごしているだけでも自分を褒めよう。

 

まだ納骨していません。

新型コロナが落ち着いたら、納骨しようと思っています。