お久しぶりです。

 

夫がいなくなってから、もうすぐ3年経とうとしています。

2017年6月20日に、夫は旅立ったのでした。

 

久しぶりに、ブログを読み返してみて、夫が亡くなったころを思い出していました。

ここに夫のことを書いておいて、良かった。

夫が生きていたときのこと、ありありと思い出しました。

 

ブログを更新しない間、いろいろありました。

昨年の5月に父を看取りました。

眠るように、父は旅立ちました。

 

わたしは、変わらずに暮らしています。

亡くなった人たちのことを考えない日はないけれど。

 

たまに、ぽつぽつと、何かを語ってみたいと思います。

(コメント欄は閉じていてすみません。)

 

 

夫の化身、バムちゃんたちを並べてみたけど、なんだかコワいわ。(笑)