こんばんは。

 

今日は、長女とスーパー銭湯に行ってきました。

11月下旬にわたし一人で行って、岩盤浴した話を長女にしたら、

「行きたい!」と言っていたのだけど。

 

このたび、実現。

ふたりで長時間、岩盤浴してました。

汗たっぷりかきました。

 

(画像はお借りしました。)

 

汗かいて、起き上がったときに立ちくらみするほどでした。(笑

 

お昼ご飯を食べました。

わたしは、野菜たっぷりのカレー1100円ほど、

長女は、鶏の燻製と水菜のパスタ1200円ほど。

 

 

ここの、お値段の割にはイマイチです。

もうちょっとおいしかったらいいんだけどな~。

 

そして、また、風呂に入りました。

気持ちよかったけど、疲れた~。

 

(画像はお借りしました。)

 

疲れたついでに、帰ってから郵便局に行って、銀行に行って、

ちょっとした用事済ませました。

 

体がほどよく疲れて、このあとは何も考えないで済みそう。