すっかり秋めいてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

実はこのブログを開設して本日9/23で何と!

10年になりました。

 

 

 

 

 

 

始めは何も分からず、適当な写真を載せたり、適当なコメントを書いたり

人のブログを参考に…というかモノマネして、食い物ネタやグルメレポやってみたり

久しく続いた朝陽レポも最近ではほぼワンパターン化(^_^;)

 

 

最近ではキャンプネタ、アウトドアネタが多いけど、どうしても

写真整理や記事投稿がおっくうになって遅れ気味。

 

 

 

即時性と言う意味では圧倒的にFacebookやTwitterへの依存度が高くなってます。

同じようなことを何度かこのブログでも書いてきましたね。

 

 

 

そこで突然ではございますが…

この10年と言う節目に一旦このブログを休止したいと思います。

 

 

 

 

少ないながらも、こんなオッサンのブログを見てくれて

コメントいただいたりした方々には本当に感謝しています。

コメントで勇気づけられたり支えられたことも多々ありました。

 

そして何と言ってもこのブログを通じていろいろな方と繋がりが出来たことが

最高の財産だと思っています。

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

今後はFacebook、Twitter、instagramなどに軸足を移して

オッサンの何でもありな日常の出来事などを発信していこうと思います。

 

更新は休止しますが、閉鎖はしませんので、忘れた頃に

フッと気が向いたら、サラッと更新するかも(笑)

だって…『何でもあり』ですから(笑)

 

 

 

そんな気まぐれなオヤジkazをこれからもよろしくお願いします。m(_ _ )m

 

長い間ありがとうございました。