7月30日~31日に開催された第4回ASAMAキャンプミーティング

今年も行って参りました(*´∀`)♪









梅雨も明けて天気も最高!

この日から約2週間ほど前にリニューアルオープンした

このキャンプ場。昨年よりもスペースが格段に広がって

フリースペースにテント張りたい放題です(笑)









手続きを済ませて、早速浅間山も一望出来るベストスペースにサイトを設営









今回もいつものメンバー、今●氏、●澤氏とのコラボキャンプですが

●澤氏は夕方からの合流。と言うことでテントの前方にタープを張って

宴会スペースを確保。今●氏は既に乾杯準備万端(笑)









では早速乾杯といきますか(*´∀`)♪

カンパ~イ!!

やっぱりこの瞬間は最高







おつまみはもちろんスペアリブだよ

今回も最高の出来だ♪








下界は暑そうだけど、ここは日陰に入ると涼しい。

気分もいいから酒も進みます(笑)








2人で話も弾んで、酒もハイピッチで進んで

少々小腹が空いたので、冷し讃岐うどんを作ってみました。

茹でて流水で冷すだけだから簡単でいいね。しかも夏にピッタリ










しばらくすると、キャンプミーティング主催者の大矢さんから

今年もありがたい差し入れをいただきました。

新鮮な猪肉と新鮮採れたてのキャベツにレタス(*´∀`)♪


みんなで大変美味しくいただきました。

大矢さん今年もありがとうございましたm(_ _ )m








お肉も焼いて、うどんも食べて、一段落したところで

今●氏はお昼ねタイム(笑)






オヤジkazもサイトでのんびり。今年は夕立もなさそうだ。

雄大な浅間山も気持ちイイ









今●氏も昼寝から復活して、宴会も再開し始めた時に

何とビックリ。●金さんが登場。また盛り上がっちゃいました♪

写真は撮らなかったけど、その代わりカッコイイバイクをパチリ




こちらは今●さんのバイク








改めてフィールドを眺めてみると、遠くに何やら気になるテントを張る家族を発見


カッコいいね~ テンマク製の大型バップテント

子供もきっといい思い出になるよ









そして夕方になり予定より少し早めに●澤氏も合流

●澤氏もパンダテント設営で3パンダになりました(笑)

3つ並ぶとかっこいいね。しかも●澤さんの赤がアクセント♪









改めて乾杯して、つまみを食べて、イイ感じで日も暮れて…








お楽しみのキャンプファイヤーも始まりました♪


今年は燃え方が少し小さめだったけど、やっぱり焚き火よりは全然迫力があって

盛り上がりました。



夜空を見上げると無数の星に天の川も見られて

参加者全員が大興奮だった。




そして…

毎度のことですが、いつの間にか爆睡(笑)










そして2日目の朝~!!

天気も良くて朝陽が眩しいね♪








3パンダも気持ち良さそうに朝陽を浴びてます(笑)









まずは朝からスィーツ(爆)







もちろん純日本的な朝食もいただいたよ(*´∀`)♪







しばしくつろいだ後、今●氏は早めの撤収。そして帰還。

オヤジkazはいつものようにのんびりダラダラと撤収。

撤収中にこんなカワイイ訪問者にも遭遇。(*´∀`)♪


今年のASAMAキャンプミーティングも本当に楽しめました。

来年ももちろん参加決定だな♪