GW終盤の連続キャンプネタ。

すっかり昔のことのようになってしまいましたが…(^_^;)

前回のゆ~ゆ~ランドソロキャンに続いて、GW最終日にかけたソロキャンです。





向かったのはいつも紅葉時期に利用する嬬恋村のバラギ高原キャンプ場



隣の無印良品が運営するオサレなカンパーニャ嬬恋キャンプ場に比べて

相変らず素朴な感じで広々ゆったり♪








この日はGW最終日とあってさすがにガラガラでサイトをほぼ独り占め(*´∀`)♪

湖畔が見えるベストポジションをキープ出来ました。









少々風が強めでしたが、タープのロープをいつもより多めに使って

サクッと設営。







一段落して、早速プシュッと♪





お昼は軽くパスタ系を♪








この日は写真を撮り忘れるほど、午後の時間はマッタリ

…と言うよりダラダラ(笑)

キャンプでは午後から夕方にかけての、この時間帯が一番好きな時間(*´∀`)♪








夕方になってキャンプ場近くの温泉でからだを温めて

ディナータイムのスタート。

と言っても、今回は軽く焼き物で飲みが中心… あ、いつもか(笑)







夜はもちろん焚き火でマッタリ


周りには焚き火の材料が豊富にあるので安心して癒しの時を楽しめます。









そうこうしているうちに、いつの間にか夢の世界へ入ってしまいました(^_^;)

夜中にかなり風が強く何度か起きましたが、それでも睡眠はバッチリ。

気持ちイイ朝陽で目覚めはスッキリです。








モーニングコーヒーなどをゆっくり飲んで、お楽しみの朝食です。

今回も横川の釜飯のお釜で炊飯。今回は焼き魚で純日本食♪



焼き魚ウメ~(*´∀`)♪





写真にはないけど、みそ汁も入れて朝食を堪能。

キャンプ場の純日本食もなかなかいいもんだ♪









食後の時間もゆったり過ごしてGW最終日の余韻を心に刻み込んで…

撤収。

この風景はいつも少し寂しくなるなぁ

GWはタップリ楽しんだだけに、いつもより余計に寂しい…







結局、寂しさを紛らわすために、そしてあまりの天気の良さに
寄り道ドライブ(笑)

キャンプ場から少し走ると嬬恋パノラマラインという

最高のドライブコースが広がります。

天気のいい日は最高のドライブコース♪

愛妻家のオヤジkazは(??)こんなところに立ち寄って…





今回もなかなかイイ感じのソロキャンプでございました♪