UPがかなり遅くなってしましたが、GW終盤、よく利用する

神川ゆ~ゆ~ランドにソロキャンプに行ってまいりました(*´∀`)♪


さすがにGWは満員御礼。こんな混み具合初めての体験です(((゜д゜;)))






何とかスペースを見つけてサイトの一番端っこを何とか確保。







サクッと設営して早速♪


それにしても天気も最高で気持ちいい♪








っで、小腹が空いたので、先日珍しい焼そばを見つけたので早速



焼そばといいながら、焼かないで茹でるだけです(笑)

でも…

まいう~







今回はこんな感じで、インナー無しで寝てみます♪







焚き火の準備もできて、オサレにサラダなんかも作ってみます♪










そうこうしているうちに、いい具合に日も暮れて…






メインディッシュの準備♪




まいう~でございました♪



そして朝~~(*´∀`)♪

薄曇りの中に淡い朝陽。

あんなに混雑していたサイトもすっかりクリアになりました(笑)







定番の朝コーヒーを堪能して明るいうちから焚き火の炎も堪能し…







朝食はチョッとオシャレに(^_^;)

残りもんでも何とかなるな(笑)








そしてゆっくり目に撤収。

この撤収後のスタイルはいつも哀愁に浸る瞬間。

次のキャンプに期待しつつ現実の世界に戻ります。