連休も残すところ2日。

天気もまずまずで朝の散歩も気持ちよく過ごせます。


いつものコースでいつもの日の出。今朝の前橋の日の出時刻は4:44

但し雲に遮られて、この朝陽は5:15分頃の朝陽です。







赤城山も裾野が霞んで幻想的。






散歩コースには近所の人が作ったチョッとしたお花畑があって

色とりどりの花が咲き誇ってます。この時期が一番綺麗♪







花の名前は全然分からないけど、色とりどりの花を眺めると和みますね








気になるのは散歩コースの至る所に咲いている白い花



比較的大きな木で、白い花は今が見頃の藤の花のように

鈴なりになってます。枝には鋭いトゲがあります。

なんて花だろ?



こんなことを考えながら散歩するのも楽しい。

つくづくオッサンを実感します(笑)