GWも気がつけばもう後半。楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいますな(´д`lll) 

オヤジkazは今回も三重の山奥の田舎に帰省して

親父の介護と年末に亡くなった伊勢の親戚おばさんのお墓参り。




…とは言うものの、誰かさんに怒られそうなくらい、遊び回ってたのも事実で(^_^;)

そういう遊びの部分は既にFacebookで逐一アップしているので

田舎ののどかな風景の中、お散歩の写真などをアップ。

相変らず下手くそな絵ですが…





古びた家も絵になります。

田舎散歩1


田舎散歩2






なぜかアメ車の解体物件(謎)

田舎散歩3





清流宮川はこの日も静かな佇まいでした。

田舎散歩4


田舎散歩5






田んぼ越しの朝陽と綺麗なつつじ

田舎散歩6


田舎散歩7







この入り口の幕のようなものは何だろ?

田舎散歩8






こんな通りがあったなんて初めて知ったよ

何だかほっこり

田舎散歩9






昔はよく行った神社。歴史を感じる

田舎散歩10


田舎散歩11






田植えの時期ですね。

何だかホッとします。

田舎散歩12


田舎散歩13






そういえばもうすぐ伊勢志摩サミット

TVでは連日、規制やら何やらと騒いでましたが

こんな田舎の電光掲示板表示までサミット関連

サミット1


サミット2


公共工事は開催前20日間程度、全てストップだそうで

親戚の人の仕事にも影響が出てるんだとか。

首脳が集まる志摩地区では地元の人は車に乗っちゃダメらしいよ

見えないところで歪みが出てるんですね。