その昔、国道沿いに「オートスナック○○」とか「○○自販機コーナー」とかあって

夜な夜な立ち寄って、チョッと怪しい雰囲気に浸りながら、ゲームしたり

うどんとか、そばとか、ハンバーガーを食べた記憶があるんだけど…



先日、何気なくwebを覗いていたら、こんなサイトがあって

「懐かしい~~~!!」って思わず叫びつつ興奮して(笑)

よく見ると全国にはまだまだレトロな自販機が健在なんですね。







っで、早速このサイトで評価の高かったみどり市にあるこちらに行ってみました(*´∀`)♪


レトロ自販機1


場所は桐生から日光方面に向かう国道122号線沿い。渡良瀬渓谷鉄道「花輪」駅の近くです。

あまり目立たない場所に突然現れるので、注意していないと通り過ぎてしまうかも。






店内はこんな感じで実にシンプル(笑)

レトロ自販機2


見慣れた飲料の自販機の他に昭和レトロな食べ物系自販機が整然と並んでます。







今回のお目当てはもちろんこちら

レトロ自販機3


この風貌が実に懐かしい♪








この自販機の中身はほとんどが手造りらしい。

手書きのPOPと「当たり」があるってのが、何とも嬉しいね

レトロ自販機4


レトロ自販機5






っで、250円を投入し、約20秒で出来上がり(笑)

レトロ自販機6

お”~~~っ!!エビ天入ってる~~!
「当たり」や~ ≧(´▽`)≦








では早速。  しっかり青唐辛子も入ってるよ(笑)

レトロ自販機7

昭和レトロ、ばんざ~い(笑)


これね、正直、美味いですよ。コストパフォーマンス抜群です。





こんな懐かしいのもあって、こちらも堪能したかったけど

残念ながら機械の調子が悪かったようで、買えませんでした(´□`。)

レトロ自販機8


また今度リベンジしよっ


レトロ自販機のお食事。

しばらくクセになりそう(笑)