すっかり日も落ちて、お楽しみの焚き火タイム♪

夜1


夜2


夜3

さすがに標高が高いだけあって、夜は寒さが増しますが、やっぱり焚き火の炎で

心も身体も温まる~(*´∀`)♪







やっぱりこういうシチュエーションでは煮物だよね。

夜4

地元の美味しそうなキノコが売ってたので、キノコ汁にしてみました。(*´∀`)♪

肝心のキノコが控えめだけど…(笑)






キノコ汁と焼酎と焚き火の炎と…何とも贅沢な時間をゆっくり過ごします。

夜5


夜6


夜7

ランタンの明かりもいいけど、チョッとテントから離れて夜空を見上げると

実に素晴らしい満天の星空(´∀`)。現実の世界を忘れさせてくれます。



しょぼいデジカメしか持ってなかったので、残念ながら綺麗な星空の写真は無いけど

しっかりと天の川も見られたし。やっぱり自分の目でしっかり焼き付けられるのは

こういう場所でのキャンプならでは♪


いつしか夜も更けて寒さも忘れていつの間にかテントでぐっすり寝てしまいました。









っで、気がついたら薄明るくなって、テントを出てみたら…

霜1


霧2

ゲッ!!すげ~霜!! 
ってか水とか全部凍ってるし…( ̄□ ̄;)!!






湖畔の方に行ってみると、幻想的な霧が湖面を覆って、昨日の日中とはまた違う世界

朝1


朝2


朝3







そうこうしているうちに丘の向こうから綺麗な眩しい朝陽が昇って来ました。

寒かったけど感動したなぁ

朝4


朝5


朝6


朝7

なんて素晴らしい朝!!






そしてやっぱりコーヒーだよね♪

コーヒー

朝もまたゆったりと流れる時間をじっくり堪能。







いつもは慌ただしくスパを茹でたりするんだけど。今回は軽めの朝食。

朝食1


朝食2

焚き火の残りで地元のお焼きも美味しくいただきました(*´∀`)♪








今回のキャンプは天候にも恵まれ、念願だった満天の星空も堪能できたし

本当に贅沢な時間を過ごす事が出来ました。また来年も来よっと。

また来年


大人のキャンプ。これだからやめられない( ´艸`)