久しぶりにハーレーとキャンプをこよなく愛すオジさん達と

キャンプを楽しんできました♪


浅間キャンプ


開催:H26 8月2日~3日

会場:長野原町営浅間火山博物館 浅間園キャンプ場

企画代表:有限会社 大矢工務店 

http://oyacc.web.fc2.com




今回向かったのは浅間山の麓にある鬼押出しの浅間園キャンプ場

代表の大矢さんがこの日のために敷地を整備してキャンプを通じて

交流・親睦を深めるために昨年からスタート。今年で2回目の開催になるそうです。






今回の設営場所は大矢さん自ら案内してくれたベストポジションに決定

設営前






っで、サクッと設営完了(笑)

設営1


設営2






早速乾杯です。

乾杯

くぅ~~~♪ これがたまらん♪





しばし美味いビールを堪能していると、何と!
普段Facebookやブログで繋がりのあったM氏が偶然登場(((゜д゜;)))。
なんでも主催者の方とは古くからの仲間だとか。

そして嬉しい事にトウモロコシや朝仕留めたばかりの猪の肉をお裾分けしていただきました♪


トウモロコシ


猪肉

トウモロコシ、めっちゃ甘っ!猪肉もウマっ!


他にも後から新鮮なレタスや採れたての高原キャベツもいただいちゃいました♪

ありがとうございました(*´∀`)♪





そしてオジさん達も自慢の料理で盛り上がります。

今回も鳥皮の焼き鳥を仕込んだり

焼き鳥






今●氏ご自慢の薫製も、今回はマスの薫製にチャレンジ

薫製

マスはチョッと失敗しちゃったけどね( ´艸`)プッ






そういえばスイーツを買い忘れたと嘆いていたら

何とセブンイレブンの移動販売車が来てるという事で早速購入

セブン1


セブン2

お気に入りのスイーツが手に入りご満悦の今●氏(笑)







そうこうしているうちに日も暮れて、メインイベントのキャンプファイヤー

ファイヤー1


ファイヤー2

デカ~~(((゜д゜;)))
熱っうぅぅう~~(笑)

でもやっぱりキャンプには炎が似合うね~♪





更に夜は更けてお酒をゆっくり嗜みながらオジさん達はくつろぎました

夜






そしてあっという間に朝(笑)日差しが眩しい

朝1





昨夜の宴の痕跡。ごちゃごちゃだな(笑)

朝2





とりあえず朝のコーヒーと朝食で残りの時間を過ごします。

朝3

あ~でも後片付けと撤収が思いやられそう(´д`lll) 







っで、何とかダラダラと撤収完了(笑)

撤収

いや~今回のキャンプは場所も雰囲気も良かったなぁ~♪

一瞬夕立のような雨にも見舞われたけど、それもまた良し。

トイレも綺麗だしシャワーも無料で使えたし、何と言ってもスタッフの方々が

とてもフレンドリーで最高でした。

また来年も参加しよっと♪