【公演レポ】20'0.11.10 NMB48『N'(エヌダッシュ)』公演レポ | TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

記録なので、内容は薄いです…

2020年11月10日(火)
開演:19:00~

冠ライブ「N’」



出演メンバー
石田優美・川上千尋

当選番号は【9番】

座席指定によりまさかの最前列でした‼️(前2列は閉鎖されてますが)
優ちゃんの出演するライブでは初めての最前列…😭

劇場で見たいと思っていた念願叶いました

真っ正面でシャム猫優ちゃんを見れたり、たくさんのアイコンタクトをしてくれて幸せで楽しい時間

ちっひーは私を見るなり苦笑してましたが(笑)

今回は声出しできないんで、スケブを持参…

『正義の味方じゃないヒーロー』では


これを使用したら、真ん前にいたちっひーが爆笑して、私にマイクを向けるパフォーマンスを…🤣




12人姉妹の歌を無事に歌いきった優ちゃんの笑顔やpioneerを歌ってる時のカッコいい優ちゃんの姿…要所要所で高いパフォーマンス見せてもらいました🎵



楽しい時間なんてあっという間ですね…

次回からはチームNメンバーで冠ライブを行っていくそうなんで、また違った楽しみ方ができそうですね

最後まで読んで頂きありがとうございました。