【オンラインお話し会レポ②】2020.09.20 NMB48『だってだってだって』 | TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

もはや安定のメンバーになりつつある中野美来ちゃんとお話し会レポ

4部 中野美来ちゃん


み 『あー、TAKAさーん‼️こんにちは🎵』

私『みらいちゃん、お久しぶり‼️』

み『あー、今日もゆうみんさんがいっぱいですね(笑)』

私『(笑)』

み『TAKAさん❗TAKAさん❗3部のお話し会ね…隣にゆうみんさんだったんですよー(笑)あー、惜しかったな~www』

私『いやいや、惜しくないからやめてね(笑)』

み『面白いじゃないですかーwww』

私『面白くないからー泣 また来週~✌️』

み『あっ…』

ブチッ

いつの間にかみらいちゃんに弄られるようになりました…前の部の隣は優ちゃんなのか…被らなくてよかった…(泣)