2018/03/09 | TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨

昨日の石田優美ちゃんはは夕方NMBの出演でしたね。

この番組は無茶ぶりがすごいですけど…芸人さんとの絡みが楽しい。

NMB48って笑いの要素も求められてるから、大変だなって…いかに恥を捨ててやりきるかなんですよね…目立たないとね…

でもこれをきっかけに可能性を広げてほしいですね。(最近はなかなか観に行く機会がないな……えーん)



なかなか濃いメンバーでしたね…観たかった…😭

次の夕方NMBのMCをする芸人さんは誰になるのかな…

 話は変わりまして…ご存知の方はいるのかな…かつて京都のシダックスで毎週NMB48のイベントがありましたね。すごく距離感の近いイベントで、メンバーのいろいろな表情が見れて楽しかったな。

 普段見せない素の表情が出たりするんですけど…優ちゃんはかなり苦戦しながらも楽しんでた印象が…とにかく漢字がね…アセアセ

 優ちゃんの良いところでもあり悪いところでもあるけど、すぐに表情に出ちゃうんですよね…
(このシダックスイベントで販売されたメンバー考案のスペシャルメニューが…すごく不味かった思い出が…ガーン)

今日はちょっとした昔話で…

最後まで読んで頂きありがとうございました。

石田優美ちゃんのSNSアカウントはこちら


チェック&フォローしてみてください❗