新天地は・・・ | トイプードル こむぎの日常

新天地は・・・




またまたひさしぶりの更新になっちゃった~(^。^;)


こむぎ一家は先月佐賀県に引っ越しして、
みんな元気にしていますよ(・∀・)









こむぎもさっそく無事に新天地での
トリミングも終えてスッキリ(*^^*)











新居もスッカリ慣れてひなたぼっこしたり、リラックス~♪

お留守番もできるよ~




新しいお散歩コースも気に入ったみたい(*^▽^*)







ま、もう何度も引っ越ししてるから
こむぎにとっては「またか~」みたいな感じなんだろうな~(笑)










息子との距離は相変わらずですが、
こむぎが近付いたり、ツンツンしたりしたら
オヤツをあげるようにしてまーす。

もちろんこむぎが息子に危害を加えたりはしてないですよ(^_^)v


息子は順調に成長してまして、
最近寝返りしまくりで
目が離せなくなってきて
こむぎには寂しい思いさせてて
申し訳なく思ってます~(´・ω・`)


でもできる限りお散歩はベビーカー押しながら頑張って行ってます(*^^*)

最近は雪ばかりですが・・・

でも九州って暖かくてびっくり!

ボチボチ開拓して行こうと思いまーす♪


ではまた!

Android携帯からの投稿