帰ってきたぞー!

🕶️ あぶない刑事 🕶️ 


よくぞ帰ってきてくれましたー



めっちゃ面白かった!



タカ&ユージ。

最高のバディ👍



タカのバイクアクション🏍️に

ユージの走りっぷり🏃‍♀️

ありえないドンパチ🔫は健在!


2人とも70歳超えてんの❓❓って感じ。




あのテーマ曲♫聴いたり、

日産「レパード」出てきた時なんかは、

鳥肌立ったわ。





昭和感溢れるシンプルストーリーだけど、

「あぶ刑事」は

そこがいいんだよなぁ〜


相変わらずのトオルと、

今回の薫さんは飛び道具?


笑えた😆



次は40周年にまた会いたい。




館さん名古屋出身だけど、

職場のおばちゃん曰く、

旦那さんの先輩なんだって!

驚きました‼️






ファミマで売ってた。



なんかコラボしてたみたい😊

味は不味い🥶






そして夜⭐️は、



ガラガラバンテリンドームで

埼玉西武ライオンズとの

交流戦観戦⚾️



今回は5階ネット裏だったんで、

「EPIC MATCH」

正面から観れたわ🎸





とりあえずオールスターの投票もして、



先日完成した、

ドアラ先生30周年の

モニュメントも見てきた😅



試合は、

フラストレーション残る内容で

気分⤵️⤵️😤😤だったけど、

満喫した一日だった。





「奥さん、一日留守番ありがとう」

感謝してます🙏