毎日のバスタイム🛀🏻

音楽を流しながら入ってる。





大方のBGMはB'zだけど、

少しお腹いっぱいになってきたんで、

何か他のアーチストの曲をと、

YouTubeで探してたところ、



見つけたのが



「ハマショー」こと、

浜田省吾さん🎸のアルバム

J.BOY

2枚組





1986年の作品だけど、

どの曲も全然色褪せてない。


「路地裏の少年」や

「もうひとつの土曜日」

が入ってるけど、

当時学生の自分は、

ハマショー独特の歌詞が

イマイチ理解出来なかった。




就職してから仕事終わりの車内🚗は

いつもJ.BOYを流して帰宅してたなぁ。


一日の仕事で、

嫌な出来事があったりした帰り道は

車内でフルボリュームにして

J.BOY聴いてたし歌ってたキオク😅


♫時に理由もなく叫びたくなる 怒りに♪

ってとこが⭕️




ライブにも数回行った。

歌声がCDとほぼ変わらないのが

ハマショー。




御年71歳😱




SHOGO HAMADA

まだまだ

"ON THE ROAD"






しばらくハマショーでバスタイムかな
癒されよう