"Highway X"


最高作品であります🎸




LIVEのDVDも

最高であります🎤


フォトブックの分厚さに

驚いております📖






アルバム、早速スマホに取り入れて

鬼リピしております📲






名駅のタワレコに

参拝してきました。








名古屋のオブジェは 

「G」



もちろん書かせて
頂きました🙏



似顔絵描いてた女の子に
拍手👏しました。





Enjoy B'z !

Enjoy Highway X !


した1日でした。






帰りに、





「びよりん」

購入🐤






ぴよりんチャレンジ成功❗️


我が家に2羽無事到着。







美味しい

ひよこでありました。






ちなみに、

今日のナナちゃん。



マスクして、

抗原定性検査中でした。





8月10日。

楽しい1日になりましたとさ😊