こんばんは

一般社団法人日本ベビーサイン協会

マスター認定講師の上醉尾和枝でございますニコニコ

 

今日は台風並みの悪天候でしたね台風

そんな中

先月末に出演させていただいたFMカオンさんに

再訪問してきましたニヤニヤ

 

その前に3度目のチャレンジ

ハーモニーホール座間のワンコインランチゲットラブラブ

食後にワンドリンクがついてくる

とてもお得ですよね☆

・・・

今回は

先月末の初訪問初出演の際、私の付き添いで来てくださった

※地元の「座間子育て応援プロジェクト!」仲間の

真奈美さんが出演でしたので、今度は私が付き添いでしたウインク

(別の表現をすると、怪しいカメラマン)

真奈美さんは手作りお菓子を差し入れ

(私にもお土産を持たせてくださいました)

奥の方に写っている男性は

実はいらっしゃることが珍しいという

局長さんでした

 

てってちゃんもスタジオ入り(笑)

パーソナリティの宮城さんは

今日もかわいくて素敵でした♪

 

ちゃっかりてってちゃんと写真に入ってしまいましたが

放送では流れませんでした(笑)

 

今日は写真をふんだんに使ってみましたが

肝心のベビーサインのご案内を

 

【いつでも始められるベビーサイン教室】が

海老名市文化会館にて開講いたしましたベル

 

ご都合の良いタイミングで始められますよ

「復職予定日から逆算して・・」でも良いですね

「赤ちゃんが動き回る前に習ってしまいたい」も有りです

「ベビーサイン仲間を作りたい」も大歓迎ですリボン

 

ご希望の日付からフォームに飛んでくださいね

 

6/26から始めたい方はこちら

 

7/3から始めたい方はこちら

 

※【座間子育て応援プロジェクト!】は

「座間で子育てをする世帯を応援したい」という

有志が集まって発足したボランティアグループです

私はその中で、ベビーサインを始めとする

子育て応援情報を発信する講師という立場です

詳細はこちらからどうぞ

 

※ベビーサインは

日本ベビーサイン協会と米国ベビーサイン社の登録商標です。

ベビーサイン講師は同社の許諾を得て商標を使用しております。