娘さん

またお熱出してます(´;ω;`)

日曜の夕方から発熱していて、元気は◎だったので様子見


同じく夕方から私が謎の体調不良で吐き気と関節痛がやばく、何も食べれず&吐き気で朝まで眠れずグロッキー、、、


月曜日まだお熱あり、咳も出始めたので総合病院へ!
かかりつけの先生がこないだの熱の時に白血球が異常値になったことをかなり気にしているので、始めから総合病院に行きました>_<


2時間くらい待ったけど
アデノ、ロタ、インフル共に陰性。
白血球の数値も正常の範囲内、炎症の数値もOKでした。


そのまま私は別の病院で診てもらいましたが、全然食べれてないので点滴されて少し回復(´;ω;`)


娘は火曜、水曜と頑張って保育園行きましたが、保育園のお友達も5人くらいしか来ておらず何かしらのウイルスが蔓延しているようです


そして熱はそんなにないものの、夜になると咳き込みが酷くなってかわいそうなので今日いつもの先生に診てもらいに◎


気管支をラクにするテープなど出してもらい
とりあえず母に預けて仕事に来ちゃいました


小児科の先生はいい先生なんですが、結構言い方がキツイ時やサラッと酷いこと(笑)を言う時があり最近なかなか苦手です


今日も娘を診て
またお熱出ちゃったの?
から始まり


病みあがりはおばあちゃんとか誰かに見てもらって、保育園休めせればいいのに

みたいな事を言われ。


分かってるんだよそんなん。
仕事休めればまだ完全に回復してない娘を保育園に連れてったりしないわ💢

うちの母も午前中だけ仕事始めたし
旦那のうちはまだ新生児がいるし。


1番かわいそうなのは娘だけどさ
どうしろっちゅーねんと思ってしまいましたムキー



今日も仕事のママを許しておくれ😭
早く良くなれー!