久しぶりにブロネット様のモニターです♡



{B13FD13F-8D4B-4B92-BFE4-F39D7C7C837B}

@cosmeで第1位の歯磨き粉です

ただ汚れを落とすだけではなく、歯の美白ができちゃう女子には嬉しいアイテム♡


イオンクレンジング成分
が歯に蓄積したくすみを浮かせ、蓄積したくすみを落としやすくしてくれます

{D7988482-F92B-42B0-B5F2-E0C2CC2E73BD}

お顔の美白はデイリーケアしてますが、歯のくすみのホワイトニングが毎日のブラッシングで出来るなんてすごい♡♡

パッケージもおしゃれでついつい手に取りたくなるようなデザインです

{50B0BC53-A93D-4F9D-98BD-E012F1E62276}


いつも使っているチューブの歯磨き粉とは大違いなステキなデザイン♡
旦那も
これ歯磨き粉⁉︎と驚いていました(笑)

機能だけでなく見た目も可愛いと、毎日のブラッシングが楽しみになりますよね

フレーバーも刺激の少ないマイルドなミントで、ジェルのようなペーストです

{A5C772DF-D624-4E78-AA1B-7DEE928C5A66}

香りもいいし、刺激が少なく女性にぴったりだと思います♡

まだ使い始めたばかりなのでホワイト二ングの効果はあまり感じていませんが、使い心地が気に入ったので使い続けてみたいと思います

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪