保育園通い出してからずっと良くならなかった鼻水😭
土曜日から咳をし始めて、今日の朝ついに発熱😭😭


元気はあるけどご飯を全然食べない
さすがに38度のお熱で保育園には預けられないので、今日は実家にお願いしてきました!

実家の母も具合悪いらしく申し訳ない、、、



小児科受診しましたが、保育園通いの間はもう仕方ないねと言われてしまいした>_<
まぁお迎え行ってもみんな鼻水たらしてますし


帰宅してからも元気はあったけど、気張り出してうんちしたら最後の方が緩くて、お尻洗い流そうとしてる間にオムツ履かず脱走して廊下にピーピーを少しお漏らし😭
胃腸炎じゃなきゃいいですが



そして!
昨日人生初クルマをぶつけられました!
しかも保育園の駐車場で
相手の方もすぐ対応してくれて今日は代車です>_<
娘も車に乗ってたけど、たいした衝撃がなくてよかったです、、

保育園の駐車場狭いんですよね
整備するなり対策お願いしたいなぁ>_<