久しぶりにモニター品のご紹介

暖かい日が続き
嬉しいけれど紫外線が気になる季節


そんな私に嬉しいサプリが届きました



ザ・プラセンタウルトラヴェール

{BF599A02-C294-44DF-97CA-9E03A960A3E9}


純度100%で人気のプラセンタサプリから、新しく登場した商品♡

何と飲んでUV対策の出来る画期的なサプリメントなんです‼︎


紫外線対策、もちろんみなさんしてますよね?
例えば日焼け止めを塗ったり、日傘を差したり...

でもこまめに日焼け止めを塗り直したりするのってちょっと面倒だし、忙しいとまぁいいやってなっちゃうこともありますよね>_<


このザ・プラセンタウルトラヴェールなら、サプリを飲むことで体の内側からキレイ+ブライトニングのサポートをしてくれるんです♡♡


{138F2006-E537-45F6-89B3-03B8871C2458}


飲みやすい錠剤タイプ
プラセンタの他にパイナップル果汁🍍から抽出したブライトニングパイン、ビタミンC、アスタキサンチンなど植物色素5種
を配合★


ビタミンCのせいかちょっと酸っぱいですが、お水で飲んじゃえば気にならない程度です(。・・。)


まだまだ飲み始めて1週間ですが
いつも生理前に肌が荒れまくるのに今回はそんなに荒れずに済みました◎
このサプリの効果かもしれません♡


暖かくなってきて娘もお散歩をたくさんしたがるので、肌の上から日焼け止めなどUV対策をしつつこちらのサプリに内側からサポートしてもらおうと思います



234・60.gif