ずーっと憧れていたトロファストがついに我が家にやって来ました♡♡

近いところにIKEAがなく諦めてましたが、ディズニー帰りに寄ることが出来たので即購入♡

{0D91ED6C-4866-4066-AEDD-5146455B7D6B}


私が1人で組み立てたんですw
旦那さんは疲れて寝てしまって、どうしてもすぐに設置したかったので娘が寝ているすきに組み立て設置しました


思っていた以上に使い勝手良しです!
左下の大きなボックスにはおむつ&おしりふきと娘のボディケアセット、他のボックスには仕切りを入れつつオモチャや絵本を収納

早速自分で出したりしまったりして遊んでいる娘♡
自分でお片づけが出来る環境を親が作ってあげるのって大切なんだなーと改めて実感しました✴︎


部屋がすごい綺麗なわけではないですが、整理収納が好きなので来月整理収納アドバイザーの認定講座を受ける予定
たまたま市内で講座があるということで、早速申し込んじゃいました


中古住宅で不満点は多いですが、せめて綺麗に整理整頓して住みやすいおうちにして行きたいです