ディズニーランドで乗ったアトラクションです

これからディズニー行く方の参考になれば♡
ちなみに娘は1歳2ヶ月、もうテクテク自分で歩けます


乗ったアトラクションは2つ

・ロジャーラビットのカートゥンスピン
・プーさんのハニーハント

です★

ロジャーラビットのカートゥンスピンは、音も大きいしスタンバイしている所も暗いんですが意外と平気な娘
乗り物も結構激しい動きでしたが、泣きもせず笑いもせず終始無表情w

親も何気に楽しめて、待ち時間が少ないアトラクションでした

ハニーハントは3人で乗れるので娘を真ん中にして乗りました♡
プーさんが出て来るので楽しめるかなと思いましたが、全然怖くないのに最後の方で泣く娘w
カートゥンスピンの方が断然怖いのに何故か泣かれてしまいました(o_o)


その他にもスモールワールドやジャングルクルーズなら乗れたと思いますが、疲れたのか長いお昼寝をしていた娘おかげでママたちはその間お土産買ったりお昼ゆっくり食べたり出来ました♡

11時頃から13時過ぎまでベビーカーで爆睡し、起きてからはご飯くれと泣き
軽くパンなど食べさせたら元気になったので、シルエットスタジオへ!

シルエットスタジオは横顔をアーティストさんが切り絵してくれる場所
アーティストさんは海外の優しそうなイケメン♡

今手元にないので後で写真を載せたいと思いますが、2、3分でパパッと切ってくれたのにすごいクオリティ♡いい思い出の品となりました

{432A8F1E-0E38-4F53-AE2C-BB3BB184A058} 

記念撮影するも眠っている娘✳︎

{3C096415-99ED-4DE3-BE96-DABCDA232160}

少しだけパレードも見ることが出来ました