先週の金曜日から日曜日まで丸々三日間の高熱で大変だった娘ゲッソリ

月曜日には微熱程度まで下がり、お昼頃からポツポツと発疹らしきものがびっくりびっくり


{CAFCAEF0-69C3-43F7-A7A2-2FC582430004}


次の日にはあぁこれは間違いないなっていう位の発疹に

{BCB0795B-A79F-4985-9F9B-B6CA4A0D98BD}


だんだん酷くなり

{015E133E-D123-4DDB-8FF7-5A99BB9D44D7}

ピークはこんな感じでした

月曜日からは元気と食欲もありましたが、機嫌が悪いのとうんちがゆるくて大変

月曜日、火曜日とどうしようもないくらいの夜泣きをして火曜日はカルテット見ながら魂抜けてましたw


今は発疹もほぼ目立たなくなり、元気いっぱい食欲全開のいつもの娘に戻りました♡
やっぱり笑顔、元気な娘が1番です


来週末ディズニーに行くので
このタイミングで突発性発疹やっちゃって良かったのかも

娘的には辛くて大変でしたけどね(;゜0゜)



治ってからは急にやりブロッコリーやきゅうりなど今まで見向きもしなかったものを食べ出したり、チョロミーのワクワクキューンを急にやりだしたり成長が見られます♡♡

まだお喋り全然しない娘ですが、色々出来て面白いです


保育園入園まであと少し、お風邪ひかないように元気で過ごそうね!