ミキハウスのシューズモニター、予約出来るとのことで店舗まで行って来ましたカナヘイハート


ミキハウスさん初の試みなんだとか

{0FFDC01D-9C63-4851-A20D-254136D034E9}

普通だったら一足8000円位するベビーシューズが、なんと2160円でモニター出来ちゃうんです!

こんなチャンスもう無いと思い、県内の店舗でこのキャンペーンの取り扱いがある所まで車で1時間くらいかけて行って来ました💦


知らない土地でお昼どうしようとか色々困ったこともありましたが、結局ココスで食べたんですがこれが大正解

娘はキッズメニューのおうどんを頼んだんですが、まだ食べるの?大丈夫?ってくらいばくばく食べて(笑)
しかも今まで結構細かくしてあげてましたが、長かったのでお箸であげたら上手にチュルンって出来ててびっくり!

お昼寝の時間がずれてしまい車中は結構グズグズでしたが、親も娘も疲れたものの何だかんだ楽しかったです


靴は
{6F0FBB4E-42A0-42FF-86EA-17A6F612F4C2}

これの赤とインディゴブルーをサイズ違いで二足予約できました
インディゴブルーはこの店舗で予約できるの最後の一足みたいだったのでラッキー🤞

受け取りは来月だけど、3月にディズニーに行くのでそれには間に合います♡♡


今日は靴を履かせてなかったんですが、もうだいぶ歩けててお店でも靴下のまま脱走して歩き回ってました
ディズニー行く頃にはあんよマスターかな?