オーデコロンのモニターをしました♡
香水等のモニターは初めてなので楽しみですカナヘイハート

     

{929EAFD4-0914-4CAB-8360-ED7A82152145}


ブルーのボトルが爽やかなオーデコロンです♪
クヴォン・デ・ミニムとは
修道院として400年の歴史を持ち、今は南フランスの小さな村の五つ星のホテルなんだそうです


その伝統を受け継いだ天然植物を使ったおもてなしレシピのオーデコロン♡
絶対にいい香りに違いありません

香りの種類もいくつかあるようですが
今回はオーデクリスタルという誰にでも好まれる、石鹸のような香りのお試し☆

{57ABEE9B-18E7-48E9-81AC-5D9BE7357071}

スプレーになっていないので使いづらいかな?と思いましたが、ちゃんとスプレーが付属されていてスプレーとしても使うことができます

香水はオーデコロンの他にオードトワレ、オードパルファム、パルファムなど濃度や持続時間によって種類があります。


こちらのオーデコロンは、香水の中でも1番濃度が薄く持続時間も短いので
初めて香水を使う場合や、シャワーを浴びた後の香りのような感覚で気軽に使うことができるんです♡

{FE21B029-67E5-48C9-AABB-D683271A441E}

早速スプレーをセットしてみました!
レシピとしては
・ラベンダー
・マンダリン
・ベルガモット
・シダー
 となっていて、実はどれも私の好きな香り、、♡

{ED149576-BFEF-43D4-84FF-AED5A160B46B}

手首で試してみましたが、あんまらラベンダーは感じないかな?
海を思わせるようなマリン系の香りです

普段赤ちゃんがいるのであまり香水は使いませんが、とっても優しくほのかに香るので普段使い出来そうです♡


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!