いつもコスメのモニターが多かったですが、今回は飼い猫ちゃんたちのモニターです♡♡


たまーにブログに登場しますが
上のキツネみたいなのがももちゃん、下のタヌキみたいなのがチルちゃんですw

{C084CA34-2A33-4424-9E51-46C73B8E7659}

またたびは2匹とも結構好きなので、ねこ姫またたびのモニターも喜ぶかなぁと当選した時から楽しみでした


{9D2D8FAC-8519-4BF8-8B18-68D010B89F15}

パッケージの白猫ちゃんが可愛いー
振りかけるタイプの、粉末またたびです

{26587687-21A1-4DD5-93D6-4DE14F1E5556}

この爪とぎに振りかけてみることにしましたウインク
いつもまたたびを使うときは、爪とぎか使い古されたぬいぐるみに振りかけてます

{4451BEB9-6E17-417F-9309-D424D987F735}


まだ開けてないのに寄ってくる〜♡
だいたいこういう時早いのはちーちゃん!

{EBA78BB1-8739-4FFE-AB53-A0190D7DA310}

遅れてももちゃんも登場♡
クンクン、、、
ニャンだこれ‼️もしかしてまたたびですかー♡♡
と2匹してフガフガしだしますw

待ちきれない様子なので蓋を開けてどうぞ〜

{3A00CEF9-D989-413C-BF93-794BABB6C158}

鼻息荒くがっつく2匹!
またたびを体に擦り付けるより、舐めるのが好きな子たちです♡

{7A0A3047-66CF-4841-8A91-81EF3D0C723D}

仲良くできなくて、モモちゃんがチルちゃんにパンチ

モモちゃん顔は可愛いんですが、性格に若干の難ありなんですよw
チルは絶対モモに怒ったりしないんですが、機嫌悪かったりするとモモはチルに手を出すんです

{491D0CD3-E809-4C4A-9EC6-AB1321B4FC73}

でもめげないのがチルちゃん!
怒られてもズケズケと舐め始めます♡

モモちゃんも気を取り直してまたなめなめ

{8B473BDB-D1B2-45EC-B788-689528BBA245}

そして結局またたびを占領するチルちゃん。笑

こうゆう時は怒らないモモが不思議、、
ねこ姫のまたたび、2匹ともとっても気に入ったみたい♡

この後テンション高く、仲良く運動会してました





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中