水素水などで今話題の水素美容♡

真水素フェイスマスクのモニターをさせていただきました


水素って地球上で最も小さい分子なんだとか
水素分子は皮下細胞までしっかり届き、肌サビの根本的な原因を取り除いてくれるそうです

このマスクはいつも使っているフェイスマスクとは少し違って驚きました
{DC5D994E-6942-436A-9E67-2865530209A0}

パックと一緒にアトマイザースプレーのボトルが入っています★  

使い方はこんな感じ

マスクは乾いているので、アトマイザーに水か化粧水を入れてマスクを濡らして顔に密着させます
{63E3140F-CA75-4CB7-B6E6-489772147540}

マスクは本当にからっからでびっくり!
こういった使い方をするマスクは楽しみなのでワクワク♡♡

{7A951CD7-7E85-4D2E-B4EF-BB5E6CD02009}  

密着時間は20分です⏰
初めて使うので、無難にお水で密着させてみました>_<

{AD40FDE8-30DC-4F36-81E0-3AE274BD0175}

途中で乾いてきてしまうので、途中でアトマイザーを使って濡らしながら再度密着させて使います。


濡らし始めた時に少し硫黄?っぽい匂いがしましたが、気にならない程度の匂いです


初めてだと濡らしながら密着させるのはちょっと難しかったです(^^;;

使ってみた感想ですが、3日続けて使ってみると毛穴が引き締まり色が白くなったような気がします♡


密着させづらいのが難点ですが、美肌効果は抜群です機会があったらまた使いたいです♡


Kyo Tomoファンサイト参加中