第2広報室様より今度は美容液をモニターさせて頂きましたほし大

 

株式会社キャメロン&ガブリエル様

セラフィム

 

をお試し♡♡

 

 

{F6A6A3C7-FED5-4AA9-8470-D292BF94451A}
 
まずパッケージが可愛らしいビックリマーク
わたし好みです♡内容量は20mlです電球
 
使用量は数滴でOKキラキラ
年齢肌や肌荒れが気になる部分に指の腹で優しく伸ばしてなじませて使います音符

 

{F9C19A65-7339-42F2-9FA5-A65A683B44A7}
 
スポイトがついているので、必要量を取り出しやすく便利ですキラキラ
開けた瞬間からこの美容液の色に驚きました!そしてラベンダー系のハーブのいい香り♡♡

 

 

{7F3E3F77-5AB4-4029-B73B-919AB576AF54}
 
結構濃いオレンジ色です。
オレンジ色は美容成分のアスタキサンチンやカロチンなどの色なんだとかビックリ!
この美容液は夜のスキンケアの際に使います月夜専用の美容液になっています星ちゃん
 
日中使いたいという人は、日中に使用しても大丈夫だそうです電球
しかし後でも使用感を書きますが、美容液と言ってもオイルのようなテクスチャと使い心地なのでちょっとベタベタしますえへへ…
 
寝る前の使用なら、ベタつき感もそんなに気になりません♡

 

 

{0E1AAE5C-D913-4B78-9352-A044BFD5F784}

 

 

塗ってみるとこんな感じですキラキラ*

数滴でかなり伸び、肌なじみがとってもいい!

 

オイル美容液なのでベタつきが気になる方もいるかもしれませんが、顔に塗って朝起きるとベタつきからしっとりとした質感にお肌が変化していますキラキラ

 

なるべく就寝前3時間までに使用することで、就寝中のお肌の再生メカニズムを最大限に引き出してくれるそうです♡

 

乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリの美容液♡

第2広報室様、キャメロン&ガブリエル様

素敵な商品のモニターをありがとうございました!

120・60.gif