熱は昨日の夜に下がりましたー!
お風呂も入ってさっぱりしたみたい\( ¨̮ )/


が、しかし。
鼻水がすごいみたいで、夜中も何度も泣いて起きて私も娘も寝不足(ˉˡˍˉ )ハァ...


旦那の方に転がってって泣いてるのに、旦那は無視して寝てるし
男の人ってらなんであの状況で寝てられるんだろ真顔


今日は朝一でアイチケットをとって受診してきました。
そこで言われた先生の一言にちょいもやっとしてしまって、、

先生はとてもいい先生ですし、優しいししっかりと話を聞いてくれます。でも言い方がズバッとしていて、時よりグサッときたりするんです。

今日も開口一番
またお熱ですか?

と言われ

保育園も行ってないのにこんなに毎月熱が出るのはちょっと異常だよ

と言われてしまいました。

あまり毎月風邪ばかりひいて長引いたりすれば、先天性の免疫疾患を疑った方がいいんだとか。


もちろん決めつけたわけでもないし、可能性の話ですが異常と言われたことがどうも引っかかってしまって。


確かにほかの子に比べて熱がよく出るのかもしれないけど、異常とか言われてしまうと親としてはなんとも言えない感情です。


とりあえず今は鼻水が出るのみで熱は下がりました。またちょくちょく高熱が出るようなら、先生の言うように異常かもしれません。

RSで入院してから過保護過ぎていて、外の風にあまりあたらせてないのも悪いのかもしれません(´;ω;`)


様子をよく見てあげよう。
そして午前中病院でお昼寝出来なかった娘は、お昼ご飯の途中でヒスを起こして納豆ごはんひっくり返されて大変でした、、、

やっとお昼寝してくれたので私も一休みしよう。