娘は明日で生後9ヶ月!
あっとゆう間すぎ滝汗もう1歳へのカウントダウンが始まった気がします



最近娘と相思相愛な感じで、やっと母の片思いが報われた幸せな日々を過ごしています♡笑


私と目が合えばニコニコ♡いなくなるとうぇーん!って泣く、そしてパパじゃダメでママが抱っこすると泣き止んでニコニコ♡♡
それだけでも可愛いのに、最近覚えたバイバイをひとり遊びしてる時にママを見つけるとやってくる酔っ払い
たまに何も無いところにバイバイしてるのが怖いけどw


5ヶ月くらいの時ベビマに通ってたんですが、その中でも一際仏頂面で滅多に笑わなかった娘。

外出してお世辞でも知らない人が可愛いわねーと言ってくれても、泣くでも笑うでもなくただただ無表情だった娘。笑


そんな娘が今じゃ目が合っただけでニコニコしてくれる♡
そして保育園に入園の申込書を取りに行った時に、園長先生に可愛いわねって言われたらニコニコ♡としてあら~可愛いね〜!と褒められちゃいました( * ˊᵕˋ )

多分知らない人に声かけられてニコニコしたの初めて!


成長したんだなぁと感動してしまいました\( ¨̮ )/

8ヶ月はつかまり立ちをマスターして、バイバイが出来るようになって、ハイハイもマスターして。
たくさん成長しました

9ヶ月はどんな成長が見られるのか今から楽しみです♪