いつもblogを読んで頂きありがとうございます♡
育児の事、離乳食の事、副業の事など書いています♪
愛用している離乳食グッズ
出産レポ
興味ある方は読んでみてください♡

 

最近離乳食の記事全然無いじゃん!というツッコミは

ご勘弁下さい泣く(笑)

 

今日は副業のことについてチラッと書いていこうと思いますねこ

 

私が今やっている副業は

  • クラウドソーシングサービス
  • 懸賞
  • アフィリエイト
  • アンケートサイト

などなどです。

 

懸賞は完全に趣味の領域ですがw結構応募しているのに

あんまり当たらないんですよねふきだし

2年くらい前にシャンメリーの6本セットが

当たったのが最後かな絵文字(泣く)

 

クラウドソーシングサービスは、簡単に言うと

ネット上で出来るアルバイトみたいなものでしょうか?

 

今は物書きの仕事をまたやり始めましたが、正直娘の

夜遊び問題や昼寝全然しない問題で仕事の時間が

全然取れないので、納期が間に合わなそうでやばいですnamida*

 

やはり育児しながらの片手間には難しいですね、、

今月末には友人の結婚式に泊まりでいくので

そのためにも稼がなきゃなんですけどね○| ̄|_

 

ちなみにクラウドソーシングサービスは

Lancersに登録していますほし大

 

あとアンケートサイトは時間が空いた時にポチポチやって

Amazonギフト券とかと交換してます心


Amazonはめっちゃ使うので助かるのです♪


こちらから登録できます!!


 

アンケートモニター登録

実は最近サボり気味なので、またポチポチやってみようと思いますほし大

 

こんな感じでたまには副業記事も書いていこうかなー!

主には育児記事ですが心