若い頃は滑稽なことだらけ♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

こんばんは

りえです

 

久しぶりのブログアップ

皆様に忘れられちゃっているような・・・

 

まぁ気にせずまいります

 

寒くなってくると

もふもふが恋しい~

 

 

お空の上は

暖かいかな??

今頃、グラとモモとモグでぬくぬくしてるかな

 

先日は、久しぶりに

子供の頃に飼っていた初代わんこが

夢の中に

子供の私と初代わんこの微笑ましい光景を

遠くからを見てる今の私

 

久しぶりに遊びに来てくれたみたいで

嬉しかった

 

話変わって

 

時々

聴きたくなる

 

千代子姐さんの人生いろいろ

 

 

たしかに

私の人生も若い頃を思い出したら

滑稽なことだらけ

笑い話の人生です笑