恋しいよぉ~ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

こんばんは

 

久しぶりすぎて皆様に忘れられていそうなブログですが

ちょうど、それぐらいで

いいかも

 

ちょっとヘタレブログなので・・・

 

 

嬉しいこともいっぱいあるんだけど

なんだか

気分が乗らないときも

 

だって・・・・

人間だもの~

 

なんて

 

相田みつお風に言ってみたりも

 

 

きっと

頭の中がまとまらないんだわ

 

考えても

どうにもならないことは

考えない主義なんだけど・・・・

 

どうにかしなくちゃ

ならないことを

あれこれ考えているうちに絶望

 

キャパ超えちゃった???

って

感じかなぁ~

 

とりあえず

いろんなことに振り回されないように

生きていこう

 

 

 

こんなとき

モモとモグがいたら・・・

 

しょんなこと、たいちたことじゃないでしゅ

しょれより、おやちゅですぅ~

 

って、

言ってくれたかなほんわか

 

 

恋しいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

もぉ大丈夫切り替えできた笑

 

 

毎度自己完結しちゃうタイプです

読んでくださった方

意味不明でごめんなさい<(_ _)>