争奪戦は・・・ムリ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ちょっとね

テレビ見てて不思議に思うこと

 

 

pandaテレビ

 

 

東京の話らしいんだけど

ワクチン接種の申し込み???

 

電話やネットで申し込み

 

電話がつながらないうちに

申し込み終了

 

 

・・・・・・・・

 

 

通販サイト????

 

人気歌手のライブのチケット???

 

どゆこと目

 

今って、高齢者向けのワクチン

じゃなかったけ??

 

 

電話やネットで争奪戦って

 

 

何時間も電話かけ続けられる

1人暮らしの高齢者の人

なんて

いないと思うんだけど

 

謎だらけ?

ワクチンずっとこんな感じでいくのかしら

 

????

 

こっちの田舎の大きな病院では

ワクチンの申し込みは、うちじゃないです

って言う

練習してたって

 

 

たぶん・・・・

そうなっちゃうよね汗

 

東京の話なんだけど

茨城の人も見てるって思って放送してほしいかな

みんな不安になっちゃうよね

 

 

たぶん

問題提起しているんだろうけど

 

 

震災の時もそうだったけど

津波の映像を繰り返し繰り返し流すことよりも

 

今必要な

大事な情報を

わかりやすく流してほしいかな

って

 

私みたいについていけてない人

いるんじゃないかなぁ

 

 

どの世代の人にも・・・・

どんな人にも・・・・

 

平等で優しい日本で会ってほしいな

 

って、思った

 

 

pandaテレビ