おすすめの冷凍食品教えて! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

こんにちはにゃ

 

最近、ちよっとくじけ気味で

なかなか更新できていなかったのですが

 

気まぐれすぎて

自分でもびっくり汗

 

 

みんなの回答を見る

 

 

冷凍ピラフ

懐かしい昔の喫茶店の味( *´艸`)

それと

焼きおにぎりかなぁ

 

あんまり買わないんだけど

これだけは冷凍庫に入ってる

夜中に小腹が空いたときに

便利なので

 



おまけの

 

ジジジジうちの子シリーズ


最近のモモとモグ





モモ、最近凄く甘えん坊
抱っこされたら
30分ぐらいは、平気で撫でられてます
それはそれで
可愛いんだけど
腕が・・・・・



モグは、あいかわらず
クールです!
撫でさせてあげますけど
心はモモさんのものでち
って、感じ

あまりに暑いので
ケージを別々にしてあげたんだけど
特に問題もない

ソーシャルディスタンスの
モモとモグでした(*´ー`*)