めちゃアピールのモモ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

こんにちは|*・ω・)ノ

東京アラートなんだったのかしら?
いまいち まだ理解できていない
そんな私ですが


朝から
めちゃアピール中のモモ
ガジガジ・・・・・ガジガジ・・・・

で、
モグは、やらないの
時々、モモがやっているのを
ジーと見てて
真似しようとするんだけど

どこか遠慮気味(*^^*)

で、

おやつをもらう
モモは、
おやつもらう=写真撮られる
わかっているで
ちゃんとポーズとります(*^^*)

で、モグは

僕は、ひたすら隠れて食べてます
そんな
奥の隅っこに行かなくてもσ(^_^;)?

と、
モモとモグのケージの掃除に
汗かきながら

ふたりの違いに笑っちゃいます

デグーさんにも
それぞれに性格があるようです(*σ´ェ`)σ



今日も暑くなりそうあせるあせる