たまには、良いかも! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

最近の別居生活でわかったこと

モモは、寝床でチッこをあまりしない
う⚫ちっちも ほぼしない
モグは、ほぼ寝床でする
犯人確定(*・・)σ

おやつを隠すのはモモ
まだもらってないでしゅbyモモ
って顔して待ってるけど
隠してきたのバレてるから苦笑

なので下にたくさん落ちてるのがモモ


モグは、もらったらすぐ隠れて食べる
ぴるぴる嬉しそうに(*´ω`*)

モモは、チモシーをよく食べる
ペレットはあんまり減らない

モグは、チモシーをあまり食べないけど
ペレットはきれいに残さす食べる

今まで2つペレットいれてあげてたけど
ほぼモグが食べてた???
そんな感じ

たまには、別居生活もよいかも
今は、私がいるので同居中(*´ω`*)