暑中お見舞い申し上げます! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

梅雨明けしたのでしょうか???
なんだか
とっても
暑い(;´A`)ですぅ

こないだGWでバタバタしていたと思たら

なにやら
ギラギラゆらゆら蜃気楼が

夏ではないですか!!!!!!!!



月日が流れるのが
早すぎます

そろそろ
ゆっくり時の流れに
のりたいものですガクリ


そうそう
やっと本田くんの移籍先が
メキシコに決まりましたきらきら

いろんな情報が飛び交っていましたが
決まって良かったにゃ

心配でちょこちょこネットで
確認していたら

松井一代さんのホラーのような
ネタばかりでがっかり

ちょっとテレビを見ていない?
ワイドショー?
観てないだけで
こんなにも移り変わりするもんなんですね

まぁ・・・・
どうでも良いんですがひよざえもん がーん

皆様、暑さに負けず
水分取りながら休憩取りながら
お過ごしくださいませニコニコ