昨日は闘っておりました(@_@;) | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今日は、曇り空?ちょっと雨降ってる?
とっても静かな日曜日(*´ω`*)

虫の鳴き声だけが聞こえます

あ!
モモとモグの鳴き声も
今はモモの甘え鳴きですかね
可愛い鳴き声出してます(’-’*)♪

昨日は、痛くも辛くも痒くも
ないんだけど
物凄い勢いでからだの中で

ムカデの毒vs.お薬

が繰り広げられているような
そんな感じでした
心臓がドドドドして
何とも変な感じが(@_@;)

負けるな~(@_@;)
頑張れ体~(@_@;)

って感じでしょうか

おかげで
今朝は、腫れも引いてきて

お薬が勝ったようですかおガッツ


しこりのような固い腫れもなくなってきて
柔らかくなりました

さすが点滴お~

ムカデの歯形がよりくっきり
見るたび悔しい!!

少しの間、強いお薬飲むので
今度は
お薬に負けないようにしなくては

体温もあがってきて
平熱になりましたニコニコ



茨城特産のさつま芋ひよざえもん ラブラブ

サイコロにして天ぷらにしようかなwハート☆