巡ってきました! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今日は、なんだかんだ病院巡りの日になってしまった
ちかりたガクリ

で、この時間になって
なんだか体が変な感じがする

寒いような眠いような
どわどわした感じがする

で熱はかってみたら
35度だへ?

熱があると思って計ったのに

何度計っても

ひくっゴルゴ?

とりあえずお風呂に入って
温める
その後はホッとミルクに生姜湯入れて
お腹の中から温める

ビックリしたぁ

今日ブロ友さんが低体温の話書いてて
病院行ってって言ったばかりだったのに



とりあえず
明日も病院なので
様子みよう

これもムカデの仕業なのかしらひよざえもん がーん



薬でお腹いっぱいになりそうショック

そのわりに
いたって元気なのです
謎だ・・・・