やりたいこと? | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

なんだかなぁ~

やりたいこと

考えてたら

掃除しか浮かばない

もっといっぱい
やりたいことあったはずなのに

やりたいことが掃除って

なんだか残念な気分(´-ω-`)

いまさら
どっか遊びに行こうよって
言われても

家のなかスッキリしてないと
帰ってきてから
気分悪いし
やってくれる訳じゃないし

とくに出掛けたくもないし

かといって
せっかくの連休も掃除で終了って
すご~く
つまんないガクリ

美味しいもの食べに行こうって
言われても
食べたいものも浮かばない

私が食欲ないなんて!!

あ!ご飯は普通に食べてますが
ただ、
これ食べたいってものが
まったく浮かばない

私にとっては
とっても とっても
珍しいことなのです(〃ω〃)



なんでかなぁ

やりたいことと出来ること
の違いかなぁ

つまんないなぁ(〃´o`)=3